ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@五島椿まつり


今日はSexyBabyの五島でのステージ見てきました(o^∀^o)

初の五島上陸。五島はすごい吹雪いてて、天候は荒れてました。

長崎メンバの里依、美憂、憂那、萌の4人でのステージでした。
メンバーも寒そうだった。

1部11:00〜

多少、時間は推しました。

01. 走れ!
02. Sweet Baby
03. 頑張っていつだって信じてる(憂那、萌)
04. BEFORE DAWN(美憂、里依)
05. Chai Maxx

里依cのマイクが出ない。憂那cのマイク借りてうまく対応してました。

ステージ中も雪が吹雪いて、今までに経験したことのないヤバい寒さ。
メンバーよく雪の中頑張った!
今日はいろんな事があっていい経験になったと思います。

頑張っていつだって信じてるは憂那、萌のバージョン( ̄∀ ̄)

美憂と里依の2人はアイサチのBEFORE DAWNだった。
SweetBabyでは萌cが「いちご大福〜」で声が裏返ったのもご愛嬌(笑)

MCではご当地トーク。メンバーは前日入りしてキレイなホテルに泊まったとか、五島名産の椿の話でした。トークもよくなってきた。

終わったあとはサイン会。

2部13:30〜

01. 走れ!
02. Sweet Baby
03. 頑張っていつだって信じてる(憂那、萌)
04. BEFORE DAWN(美憂、里依)
05. Chai Maxx

2部は天候も回復して晴れ間が出たなかでのステージ。

Sweet Babyで今度は憂那cのマイクが。。。憂那cのパートのとこで萌、里依がマイクをわたして、すかさずフォロー。

今年のSexyBabyはいいですね(人´∀`) 可愛かったし、楽しかった。

トークは、メンバーがGIグランプリのものを昼飯に食べて投票したこと。
地元の人達もステージを盛り上げてました。

あと五島のゆるキャラ、つばきねこが自己紹介のときとかステージでSexyBabyのメンバーに絡んできたりかわいらしい(笑)

2部のあとはサイン会なかったけど、ながれ的に撮影会。カッコイイ白い衣装で初めて撮れましたヾ(´∀`*)ノ

雪が降って凍えつく寒さだったけど、無事ステージも見れてホッとしました。

イベのあとは五島を散策して福江フェリーターミナル。

さよなら五島。


16:40のフェリーで長崎へ帰り。
フェリーで女神大橋通過したとき、きれいだった。

外で海みてたら寒かった。夜の海は怖いですね。

GIグランプリで食べたもの


2部の前に食べたらボリュームあったれろ。