ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby「ひとみん卒業ライブ」@長崎Blue Rain14:00

きょうは瞳cの卒業ライブ行ってきました。
会場はSexyBabyのデビューライブをやった思い出のBlueRain。ここに来るときは天気がよくないですね。きょうも雨が降ってたよ。

1部 現行メンバー(里依、萌、美憂、憂那、愛)によるライブ

走れ!
Chai Maxx
Winter Magic(憂那、萌、美憂)
ロッタラ ロッタラ(里依、愛)
僕らのナツ!!(健登&SexyBaby
ソロ3曲(健登)
ルパン(里依、美憂、憂那)
BEFORE DAWN
頑張っていつだって信じてる(ボーカルは愛、萌)
Sweet Baby

たぶん歌った曲はこんな感じだったかな?と思います。
「僕らのナツ!!」は健登kがSexyBabyのメンバーをバックダンスにつけて熱唱。健登くん声変わりしてて、昨年8月の佐世保ライブのときより、男っぽい声になってましたね。
そして久しぶりにルパン聞けた。クールな表情の憂那cも見れたし(・`ω-´)q

15分休憩をはさんで

2部 ひとみんの卒業ステージ

ひとみんのソロを、メンバーが座って見守る。
ブルーのサイリュウムをみんなで使ったり。
卒業式はやばかった。メンバーがひとみんにそれぞれ手紙を読んでいくとき、ウルっときた。

もう見れなくなる瞳、萌のコンビで「チョコレイト・ディスコ」や「頑張っていつだって信じてる」会いたかったやラストのヘビー・ローテーションなど。
たくさん曲も歌ったし、ひとみんのライブは楽しめたヾ(´∀`*)ノ
この場所にいれてほんとに良かったと思う。

ライブ後は握手&サイン会→撮影会

毎度のことながら色紙購入、ひとみんに大学で使うかなってもの渡した。

撮影会では真っ先に憂那cのとこへ。
衣装は久しぶりにセクベTシャツ。美憂cにはトコサタの話聞けたし。

ライブ後はメンバーがお見送り。

長崎空港でお土産に大好きな鯨の舌を購入(^◇^)┛
今日も帰りのヒコーキは遅れたけど、日帰り長崎は良かった。