ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

羽田


なぜか今日はヒコーキ乗らないけど羽田空港にきてますo(`▽´)o
5月3日に福岡入りする予定だったけど、5月2日に長崎入りするためヒコーキの予約を変更するためにきたれろ!
1日早く九州入り、しかも明日。

ヒコーキの変更だけで羽田に来るなんてもったいないと思ってたら、羽田空港にある美術館で「信長、秀吉、家康 天下取りの書状展」というものがやってました!しかも無銭ヽ(・∀・)ノ
信長や家康の本物の書状があってびっくり、ほとんどは細川忠興宛のものが多かったです。信長が本能寺でなくなる数ヶ月前の書状とかは貴重でしたね+.(o´∀`o)゜+