ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby あっ!ぷる公開収録

憂那cいなかったけど

今日はNBC テレビの『あっ!ぷる』の公開生放送に行ってきました!!

萌、里依、美憂の3人です。

集合が9:30に、玄関まえ
そして、リハでNBC のスタジオに入れてテンションあがったヽ(*´▽)ノ♪

本番もSexyBaby の応援団として、生放送参加。

赤のドレス衣装で、Sweet Baby を初めてテレビの生放送で歌いました。

近くで見てる側も、緊張した。

カメラに向かって、美憂、里依、萌が一言づつ。

そのあとは、ずっとスタジオのテレビに映るとこに移動させられ、番組の最後まで観覧。

テレビに映りまくっちゃったね。

滅多にできない経験できて、楽しかった♪ヽ(´▽`)/

あと、先日の帆船まつりの模様やメンバーの部屋などプライベートな部分も紹介されてて、見に行って良かった。
憂那の夢が携帯のショップ店員っていうのもわかったし( ̄∀ ̄)