ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多どんたく1日目

今日は4ステージまわしたo(`▽´)o EXPG福岡校も見たかったけど、岩田屋ステージ19:00がすごい押してたのと、出演が特待ではなく、目当ての子がいなかったので回避。

D-Little@アザレ演舞台 16:00
NOIR天神地下街 16:45
VANZガールズ@天神ビブレ 17:30
Ida mini@天神ビブレ 17:50

NOIR天神地下街

SpringBell feat MIKA(古賀鈴音、殿川遥加、秋本実花)のステージで3曲歌いました。
1曲目と2曲目は初めて聞く曲でノリのよいナンバー。ラストの「プチョヘンザップ」もすごい高まりました。1曲目は、すーぴー(鈴音)がウチの真ん前で、目線がきたり楽しめました。
SpringBell feat MIKAの3人、最近ご無沙汰して久々に見たら、歌もダンスもレベルアップしていて堂々としたステージでした。
久しぶりに見るとすごい成長を感じますね。ハジけたボーカル&ダンスで元気をもらいました+.(o´∀`o)゜+.
終わってから、すーぴーにご対面。久しぶりに、パシャリ!