ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby 夏休みも終わっちゃいますLIVE@佐世保Blue Mile 13:30

今日はSexyBaby佐世保ライブに行ってきましたo(`▽´)o

13時開場で入ると浴衣姿のメンバーがお出迎えで、かき氷を配布。
その苺味のかき氷を食べてから、メンバーの浴衣姿を撮影という面白いながれ。
美憂c、憂那cの順に撮影していきました。憂那の後ろ姿見たら、プレゼントしたリボンしてたのに気づいて高まり、後ろ姿もパシャリ〜( ̄∀ ̄)


そしてライブ。
今日は新曲も含めたくさん曲を歌ったし、新しい衣装も披露したり、青汁をかけたお客さんとメンバーのクイズゲームなど盛りだくさんの内容でした(o´∀`o)

セクベの衣装替えのときには健登くんが出てきて歌いつなぎます。

途中2人ずつのペアで歌うとこもありましたね。もえ&あきなのコンビ、憂那&愛で「桃色スパークリング」、美憂&里依の「ワニとシャンプー」。3組の中では最後のワニとシャンプーが2人とも苦しそうだったけど、楽しくて良かったですね。


ダンスナンバーは今回、愛cが入って6人バージョンになって、中央に憂那と愛が踊る感じでした(`◇´)ゞ ダンスしてるときに憂那が衣装のリボン落として、冷静に曲の途中で拾って、振り付けでバックに戻るとこでおいて対処してました。舞台慣れしてるからですかね!


夏の思い出のトークコーナーでは、美憂が昼に起きてきて夕方に寝始めるという夏休みの過ごし方があきらかに(笑)

で、新曲はももクロの「オレンジノート」でした。

アンコールもあり、握手会とサイン会。サイン会のときに新しい衣装だったのでまたパシャリ!


最後はメンバーのお見送りでハイタッチ!!
こんな感じでした。メンバーの浴衣姿には、ちょっと緊張しました(笑)

思い出すだけでも、盛りだくさんで、すごい楽しかったですヾ(´∀`*)ノ