ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies「White Angel」お披露目イベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

今日はお台場で、井上理香子c見てきました(`◇´)ゞ
1部13:00〜、2部15:30〜の2ステージ。

01. Tweet Dream
− MC・自己紹介 −
02. Sparkle
− MC −
03. One Love
04. White Angel


1部、2部ともセットリストは同じ。2部は雨がぽつぽつ降る中のステージになりました。


新曲の「One Love」と「White Angel」はどちらもカッコイイ曲ですね。今回の新曲は、理香子cの歌うとこが多くて良かったですヽ(´▽`)/
自己紹介では理香子cがステージ横のガンダムに興味津々でした。2部は雨が降ってきたので、野元空cがポケットから「てるてる理香子」を出してた。


今日の理香子cは右目がなんか変と思ったら、ステージや握手会の合間に右目を気にしてました。


握手会は1回参加!理香子cに出席確認とれました(*´∇`*)

初めてガンダムみた〜


イベント広場の脇には理香子cも気にしたガンダム( ̄ー ̄)