ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBabyカウントダウン1月ライブ@佐世保BlueMile 13:30

今日はSexyBabyのカウントダウンライブを見に行ってきましたo(`▽´)o
新年最初のセクベです!今回は赤いドレス衣装で、SexyBabyメンバー(美憂、憂那、里依、萌、あきな、愛)がお出迎え。


そして、ライブ。
健登kがオープニングを飾りました。今日は全部で「Love Power」など3曲歌いました。
SexyBabyは、前回のクリスマスライブと同様、ダンスを見せる構成で、生歌は「Sweet Baby」のみでした。


今日のライブもたくさんの曲をやりましたね。新曲では里依cと愛cが、ももクロの「さらば、愛しき悲しみたちよ」を披露。
もえにゃんとあきなcが、またもゴールデンボンバーの「女々しくて」を歌いました。今回は鼻に丸いのつけてピエロっぽい格好でやってて面白かったです。
E-Girlsの「Follow Me」も良かったですね。


あと、今日は質問コーナーがありました。メンバー1人につき、2人(回)まで質問できるということで。。。
憂那cのときに、2回とも質問しちゃいますた( ̄∀ ̄)
1度目は「AAAの好きなメンバー」を聞いて、憂那cは西島と宇野でした。あと憂那cが誕生日に食べてたシュークリームの店の名前も聞いちゃいますた。


今日は、アンコールも含め、ライブを楽しめました(*´∇`*)
あと「Sweet Baby」の曲作った人も来てて、意外と若くてびっくりした。


ライブ後は恒例の握手会&サイン会に、撮影会。


久々にセクベTシャツの、美憂c、憂那cをパシャリ〜。



解散までのカウントライブのスタンプラリー的なものも、今日のライブから始まりました!今年も皆勤賞めざして頑張りまする。


とにかく、今日のライブは楽しかったヽ(´▽`)/
いろんな出会いもあり。