ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ゆめのある子応援日記8周年

今日でブログを始めて、8年経ちましたヾ(´∀`*)ノ
ほんと、ここまで続くとは思っていなかったし、自分でもビックリです。
この8年というのは、2005年5月5日に長崎の佐世保に行った初長崎から、現在に至るまで長崎に通い続けてきた月日でもあります。
ウチが長崎で歩んできた8年の活動の歴史が、このブログには刻まれていますね。
まさにこのブログがウチの人生だったなぁと。


これからも長崎で頑張っている子を応援して、そういう子のダンスをできるだけ長く見守り、ブログを継続していければなぁと思っています。
9年目に入る「ゆめのある子応援日記」を、今後も是非よろしくお願いします。