ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

憂那ちゃん16歳おめでとう!!

本日5月29日は憂那ちゃんの誕生日です。
憂那ちゃんが16歳になりました。
ということで、振り返ってみると( ̄- ̄)ゞ

10歳のときに福岡の発表会でスタライの初陣を飾り、同じ年の佐々の夏祭りに出たときは11歳。
2009年フレスタでたくさんのユニットに出て諫早校のなかで頭角を表してきたときは12歳。中学になって、理香子ちゃんとかとJC☆6でダンコン出たときは13歳。
そのあとのノーメイクから青女で活動していた3ヵ月を、知らないのは悔やまれるけど、14歳〜15歳のときはセクベで再び、2年間活動をみれました。


10〜15歳までの6年間、憂那ちゃんの成長を見てきたけど、時がすぎるのって早いね。
憂那は姉の美憂にずっとくっついてスタライ→青女→SexyBaby。そして陸上の短距離に、そして高校も一緒(笑)
そんな憂那が16歳。


誕生日おめでとう(人´∀`).☆