ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ川棚校@川棚青少年フェスティバル 16:00

スターライトスクール川棚
青少年フェスティバル
川棚町中央公民館


つづいて川棚へ移動し、スタライ川棚校のステージ見てきました。

01. 川棚ビギナークラスダンス
02. 川棚ミドル&アッパークラスダンス
03. 光の果てに(川棚アッパークラス)

なんと川棚校単独でのイベントでした。
フェアリーズユニットのあと、次のユニットを期待してたら、なんと幕が降りて…これでステージ終了。たった3曲のステージ。


まだステージに立たせるレベルじゃない!


唯一輝いてたいたのは
オープニングのビギナークラスで踊っていた木村萌乃美ちゃん。
体を大きく使ってダンスしてたのがすごく良かったです。
ナガサキレイで培ったステージ度胸ですかね。
まだ小3で小さいですが、これからの成長を楽しみにしたいです。