ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

AS ONE LIVE vol.3@アルカス佐世保イベントホール

今年で3回目となる佐世保のダンススタジオ「アズワン」の発表会、昼の部みてきましたo(`▽´)o

今年も各クラスごとに披露し、踊りおわったあとにMCで生徒の自己紹介という流れ。
キッズの可愛らしいダンスから就職しながらダンスしてる生徒のクラスだったり年齢層が幅広くなったなぁという印象。
アズワンの目玉である健登くんは、オープニングアクトHARUNAナンバーとジャズヒップホップのクラスでかっこいいダンスをみせてくれました。やっぱりステージで見ると健登くんは大きく見えますね。しかも、さらに凛々しく男前になってた。

ジュニアブレイキンでは蒼空cが紅一点、男の子に混じってブレイクダンスしてたのが可愛らしかったです。
1部がおわり、15分の休憩をはさみ2部開始。
ジャズヒップホップ初級では、穂乃花cのダンスがみれました。1年ぶりに見たけど大人っぽくなってました。
原明澄cはジュニア選抜で男の子たちとダンス。相変わらずたんたんと踊ってるのが明澄cらしいというか、もっと表情豊かに踊ってほしいかな。
生徒のステージがおわると、yuji先生率いるILLUMINATIがゲストショー。
エンディングは本日の出演者全員でてきて終了。

各クラス1ステージの披露なので、昨年よりも健登くんの出番は少なかった気がします。
とはいえ久しぶりに健登くんのダンスがみれたり、お目当ての明澄cのダンスも見れて満足度の高い発表会でした(人´∀`)