ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@イオン大塔

イオン大塔でスターライトスクールのステージ見てきましたヽ(´▽`)/
スタライ佐世保校をみるのは昨年の9月以来で、かなり久々。
14:00〜、16:00〜の2ステージ。新しいユニットもみれました!

01. オープニングダンス
02. ベリシュビッツ
03. Beat Generation(スタライ福岡校)
04. キッズブレイキン
05. ハーフ3人組のダンスナンバー
06. One Summer Time
07. I'll be back(STARLIGHT EXPRESS)
08. 2FACE
09. エンディングダンスナンバー

オープニングとエンディングは昨年と変わらないなと思ってたけど
2部はオープニングに新しいダンスナンバーをみることができてよかったです。
「ベリシュビッツ」は、かりんc、かえでcとかたくさんの小学生キッズで元気いっぱい楽しそうに踊ってました。
はじめてみるスタライ福岡校ユニットはあおいcたち4人。フェアリーズの「Beat Generation」を披露。
ハーフ3人組のダンスナンバーは軽快なステップでみていて楽しかったです。
しほcたちがツインボーカルの「One Summer Time」は、夏らしくさわやかなユニット。パフォーマーの奈穂c、瑞季c、愛純cがちょっぴりお姉さんになってました。
STARLIGHT EXPRESS(ケイタ、竜徳、恭也、直、蓮)は相変わらずのカッコよさw
まりなcとりさcのツインボーカルで「2FACE」、パフォーマーはあおc、美玖c、アリシアc。黒のスケ衣装でセクシーさがただよう大人っぽいユニットですね。美玖cの細さと背の高さを黒の衣装が際立たせて、ダンスもキレイにみえました。
久しぶりにスタライのステージをみて、みんな大きくなったなぁという印象(笑)
楽しめてよかったです。