ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

マリア様巡礼

ピエール中野 47都道府県ドラムを叩いてまわるツアー @宮崎SR-BOX
出演:謎3Q?、MKM-ZERO、HAPPY SMILESINPSONS
時間:17:30〜21:00



今日は宮崎のライブハウスSR-BOXで、マリアちゃん見てきましたo(*⌒O⌒)b


MKM-ZEROはトップバッターの出演。
最初の曲はお姉様ばかりで、マリアちゃん出ないのか!?と思ってあせりましたが2曲目の「心呼吸」からマリアとクレアが登場。今日は全部で5曲、30分のステージでした。
ラストの晴れ時々の雨では、マリアちゃんと指差しあえてよかったですヽ(*´▽)ノ♪


ライブ後はMKMのメンバーは観客として、DJとかライブに盛り上がって楽しんでました。マリアちゃん、クレアちゃんは私服で可愛かったな。

結局最後まで見て終わったのは21時。ドラムで耳がキンキンしたよ。