ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROクリスマスイベント

MKMのクリスマスイベがあったので、マリア、クレアに会いに宮崎にいってきたよ♪ヽ(´▽`)/
今日はウエストサンクスカーニバルとクリスマスぴゅあらいぶの2本立てでした。

エストサンクスカーニバル@一番街 13:00


まずは一番街でのイベント。お外だから寒かったけどたのしかった。

01. ごはんはおかず(クレア、ここな)
02. DAISUKI
03. 心呼吸
04. 純情コントレイル
05. 晴れときどきの雨

クレア、ここなの2人で「ごはんはおかず」。1曲目からかわいすぎてやばかったな。
2曲目「心呼吸」のフォーメーションしてたら流れた曲は「DAISUKI」だったり、あいかが靴忘れたり、「心呼吸」のときにあいかのマイクがクレアちゃんの頭をコツンと直撃したりいろいろ面白かったです。

クリスマスぴゅあらいぶ@EventResort 14:00〜18:00


出演:MKM-ZERO、る〜ちぇ、ナーガ、Everlasting

MKMメンバーのソロ曲がみれました。
クリスマス衣装可愛かった。
酒飲みながらのクリパみたいな感じだから、今回も酔っぱらいまくってたww

01. あいか、すー / あわてんぼうのサンタクロース
02. クレア / 会いたいロンリークリスマス
03. ここな
04. マリア / 寒いね。
05. ゆい / あなたとクリスマスイブ
06. きらり
07. 乙女パスタに感動
08. ハートのエナジー

だったと思うww
マリアとクレアのソロが可愛すぎて高まった(*´-`)
「寒いね。」は歌ってるときのマリアcの緊張感がすごく伝わってきた。やっぱりマリアちゃんのオーラはただものじゃないな。
クレアcはお子ちゃまらしさがあり可愛らしく歌ってたね。間奏のダンスも一生懸命がんばってた。


物販は200円でいろいろ接触できる券やばかったな(*´-`)
マリアちゃんの源平合戦の話を聞いたり、学校では教えてくれないそこん所をれろが補足。弁慶が立ったまま死んだこととかよく知ってるね。マリア「私、北条政子きらい」って笑。
クレアにのってもらって体重を感じることもできたし。クレアが浜寿司の話題で、クレアはワサビ大丈夫だけど、マリアはワサビ抜きしかたべれないとかね。
ゆいcのディナーショーリサイタルも面白かった、ほんとに歌うまくて癒されるよね。

そして予約特典まさかの1位。
集合チェキパシャリだった。でもよっぱらってて笑
ほんと楽しいクリスマスイベントをすごせて、感謝感謝です。