ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

アイドルコンサートin日南

出演:MKM-ZERO(宮崎)、Chimo(大分)、サザンクロス(鹿児島)
会場:日南市文化センター
時間:14:00〜

今日はMKMの日南でのイベントにいってきました♪ヽ(´▽`)/
地元日南のダンススクールの子たちのオープニングアクトから始まり、Chimo、サザンクロス、MKM-ZEROの順で出演。
各グループの間にMAKI先生の教える日南のご当地アイドル「ボニートニート」の出演が2回ありました。
2回とも「会いたかった」を披露。小学低学年の子達でかわいかったな。ウチが高まっていたとこをステージ袖で出番を待つMKMのメンバーに見られてた。

01. 心呼吸
02. DAISUKI
03. 純情コントレイル
04. ハートのエナジー
05. 晴れときどきの雨

着席しながらの観戦だったけど、最前でマリアやクレアのポジによって席を移動。DAISUKIの指差しでマリアちゃんからレスきたり、クレアちゃんからは席を移動するたびにレスきて、楽しいライブとなりました。


ライブ後の物販にて
マリア「今日のれろさんめっちゃハイテンションだった。ステージ脇からみんなで(れろさん)見て笑ってたよ」とボニートニートに高まってたことをマリアちゃんに言われたww
合間にChimoのあーちゃんの物販にいったらマリアちゃんに後ろから見られてたらしく
マリア「あーちゃん可愛かったでしょ。こいつロリコンだー」。マリアちゃんの口からロリコンって言葉が出てくると思ってなかったから気持ち良かったよー(*´-`)
そのあと「お城と(普通の)ちっちゃい子だったらどっちが好き?」、「じゃー、小さくて可愛い子とお城だったら?」、「あーちゃんとお城だったら?」とか、何度もマリア様に尋問されたのだww
小さい子でもマリアちゃんみたいに可愛い子じゃないとだめ、すなわちマリアちゃんが一番好きってのがわかってもらえてよかった。
あと宮崎城の幽霊話をしたら「いやだ」聞きたくないと耳をふさぐマリア様も可愛かった。
今日のマリアちゃんはね、機嫌がよくいろいろ話かけてきて、すごい楽しい時間をすごせた。
クレアちゃんとは先週の人間イスの話題で「体重感じれてー」っていうTwitterのリプにくーちゃん怒ってたな。そんなとこもがきんちょで可愛い。

ステージの自己紹介でのあーちゃんが宮崎弁披露。左手に書いてたカンペをこっそりみながらでまた可愛かったな。


やっぱマリアちゃんが1番だなーと感じた1日でした。