ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ46

MKM-ZEROワンマンライブ46〜舞中菫生誕〜
with M1お笑いぐらんぷり

M1お笑いぐらんぷり

今日はMKM-ZEROのライブの前に、お笑いぐらんぷりが開催。審査員にはMKMから、きらりと菫の2人、そしてMKMの運営さんから抜擢されまして、急遽ウチが審査員をやることになりました。
審査員をウチがやってたので横でみてたマリア、にけ、ここなとかMKM子供メンバーもびっくりしてた。おまけに酒飲んで顔真っ赤にできあがってたし、そんな酒を飲みながらの審査w
ひとりづつの芸が終わるごとに、審査員は司会(神様)に感想をきかれてコメントを言うのだけど、司会がウチを指すときに「ロリコンさんはどうでしょうか?」と振ってくるとかww
しかも審査員のウチのコメントが辛口だったので会場を騒がせちゃった。みさとさんとくろけんさんをばっさりw
優勝者は、スーパーアイドル日野誠さんでした。
副賞マスクドM

MKM-ZEROワンマンライブ46『舞中菫生誕』

ようやく本題。今日も楽しい公演となりました。ライブはクレアちゃんと心呼吸、晴れときどきの雨でレスもらい高まってた。
生誕は、菫ちゃんが後ろから登場して「ハート型ウイルス」を歌って客に注射していくやつで、菫ちゃんが楽しんで歌っていていいステージとなりました。菫ちゃんの言葉も卒業発表までの迷った本人の考えとかすごく伝わって、MKMの正規メンバーをはずれ、サポートメンバーになるということで、これかれもMKMでみれそうなので正直ホッとしました。


物販で新年最初のあいさつまわり。マリア、クレアを中心にまわった。
マリアちゃんとこいくと
「れろさんめっちゃ辛口やった」
と審査員のときのことを言われるとかね。
れろ「そんな辛口じゃなかったよ」
マリア「いやー辛口だったよ辛口」
れろ「マリアちゃんが甘口なんだよ」
マリア「おもしろかったよー。」
あと、マリアママの「あなたはマリアじゃなくてクレアなのよ」のことの経緯をマリアちゃんから聞くことができました。


クレアちゃんには「あれ、女の子に言ったらだめですよ」
と審査員のウチの年齢高い発言にクレアちゃんからダメ出しされたの( ̄* ̄)
あと久々なにけちゃんや、めいちゃんのとこにいった。


そして、今回初めてここなちゃんの物販にいきましたー!
ここな「れろさん待ってましたよ」
物販ではじめましてなのにウチの名前わかってるとか、どうやらクレアちゃんからいろいろウチのこと聞いてるらしいww
ここなちゃん物販時間こえて、ウチの写真にカキカキしてたら明日罰ゲーム撮影会に参加することになって申し訳なかったな。

チェキはクレア、マリア
クレアちゃんとはみざる、きかざる。
チェキ撮るとき、マリアちゃんに髪をツンツンされたよ(*´-`)

明日はMKM-ZEROソロトーナメントです。
2日つづけてMKM充できる幸せ(о´∀`о)