ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ヒペリカム東京ライブ1日目

今週末は福岡のヒペリカムが初の東京遠征なので、ひさしぶりにあいにいってきました。
初日の今日は、渋谷と池袋でのライブ2本立て♪ヽ(´▽`)/
フルメンバー17名での遠征とかすごいですね。

ヒペリカム@渋谷 TSUTAYA O-Crest 13:35

01. ヒトツキラメキ
02. SweetBox
03. WOW

渋谷で迷子になって会場ついたのがヒペリカム出演予定の5分前wwお客さんがあふれるほどいっぱい。前のグループが終わって、そそくさとまえにいき、最前センターGetとかね♪ヽ(´▽`)/
ヒペリカムは3曲。知らない子も結構いた。自己紹介は時間の関係上なし。
はるごんってコールしたよw
いやー楽しかった。
そして、物販。CD2000円(チェキつき)、写真セット3000円しかないから、どうかと思ったけど盛況でしたわ。
はるごんとチェキとった、ひさびさにおしゃべりしたな。
そして、池袋に移動。

ヒペリカム@池袋dot 17:30

01. ヒトツキラメキ
02. SweetBox
03. わいわいカーニバル
04. WOW

こっちはガラガラ。またまた最前センターで観覧w近すぎるね。
ヒペリカムは4曲。ラストのWOWはいっしょにフリやったよ!
そして、今日ははるごんの誕生日だったのねー\(^_^)/
すっかり把握してなかったわ。
ライブ後は物販。赤星那奈ちゃんとこいった。
那奈「はるちゃん、れろさん来たって言ってましたよ、さっき」



初の東京でのライブ。いつもと違う環境でも、緊張を感じさせない堂々としたステージだったな。モデル事務所なのでルックスも良いし、ステージのパフォーマンスも完成度が高くなってました。


初見のお客さんもメンバーのルックスとか高評価だったので
まずまずは良い出足かな。