ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

星乃ちろるColorful☆stars VOL.17@熊本Django

星乃ちろる生誕記念熊本主催『Colorful☆stars VOL.17〜熊本地下層大爆発〜』


MKM-ZEROの熊本遠征いってきました。
MKMの熊本遠征メンバーは、雛月きらり、舞中菫、空歩あいか、星咲マリア、松元ここなの5名。

01. 心呼吸
02. ハートのエナジー
03. 純情コントレイル
04. 晴れときどきの雨

20分のステージ、最高に盛り上がって楽しかったよー!ハートのエナジーで、マリアちゃんの指と接触できたw


物販はマリアちゃんとここなちゃんのとこをまわってました。
ここなちゃんに今日クレアちゃんのほうに行くと思われてたよw


「最近ウチがマリアちゃんじゃなくてクレアちゃん推しだと思われてる」ってマリアちゃんに言ったら、「ロリコン臭が半端ない」ってマリアちゃんに言われたよ。
マリアちゃんに「ロリコンには限度がない」って言われたけどどーゆーこと!?o(`^´*)
マリア「じゃあ話考えてきて」とか今日のマリア様は厳しかった!!


熊本でのマリアちゃんとのチェキ。ポーズに困ってマリアちゃんにくまもんポーズやらされた。


ここなちゃんに「(マリアとクレア)だれ推しなんですか?クレアですか?」と、ここなちゃんには、れろの心変わりが読まれてた件。

今日はMKMが熊本と宮崎の2つにわかれてのイベントでしたが、熊本でとりあえずマリアちゃんみてよかったかなと思ってます。