ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ49

今日はMKMリバイバル公演いってきました。平日金曜夜の宮崎のライブでワクワク。

18時から前物販。
クレアちゃんとプリパラ話をいっぱいしたよ♪ヽ(´▽`)/
プリチケが入ったバインダー見せたら「かなりやりこんでますね」ってクレアちゃんに言われたw
先週のお台場のプリチケとかおみやげで渡したらすごく喜んでくれました。
今日クレアちゃんは学校で50m走って10秒ちょうどだったとか、家庭訪問のお話をしてくれました。


ライブはリバイバルということで結構昔の曲をやったので自分にとっては初めて聞く曲ばかりでした。
チャイムはLOVE SONG」と「ドキドキモーニング」は懐かしかった。
あと、クレア、マリア、にけの3人で「MARIA」の替え歌のクレア〜、マリア〜が可愛かった(*´-`)
この曲なんとクレアちゃんセンターでした。


子どもメンバーは夜8時までの出演でしたが、ライブは新鮮なセトリで楽しかったです(о´∀`о)