ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

GUILDOLL一周年記念ライブ@福岡市民会館 小ホール

MKM-ZEROがギルドアイドルライブvol.4に出演するので福岡に行ってきました。

MKMはフルメンバーでの福岡遠征でした。
01. ZEROからファイト
02. DAISUKI!?
03. 純情コントレィル
04. 晴れときどきの雨


最後の曲では、座席あるけどスタンディングして盛り上がった♪ヽ(´▽`)/

楽しいライブでした。



今日は前物販、後物販の2回あったので、クレア、マリアのとこいっぱいまわれました。クレアちゃんが5個の目覚ましで起きなかった話題で盛り上がったり、マリアちゃんにサイリュウムコーデのことを教えてもらったり、いっぱいメンバーとお話しできて楽しかったよ。
サザクロの物販にもいきまして、あやのてぃゃんに大ハンヤのとき、れろさんってカタカナじゃなくてひらがなだったんですね!って言われた。


今日のライブはサザクロのあやのてぃゃん、MKMのクレアちゃんからたくさんレスもらってよかったですo(*⌒―⌒*)o