ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

プリパラ映画鑑賞

映画「とびだすプリパラみ〜んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」公開記念!トーク&天の祝福付き!?みかんとおうえ〜ンジェル会

川崎チネチッタでプリパラ映画の舞台挨拶みてきました♪ヽ(´▽`)/
白玉みかん役の渡部優衣が出演。
「〜なの」「ジェル〜」とか、生のみかんちゃん聞けました。
渡部優衣トークでは、ぼくの好きな「でびえん保育園」の回の裏話も聞けたし、抽選会、クイズ大会と楽しかったです。アニメのみかん同様、仲良しのあろまの話ばかりだったよ。
とにかくアニメの実物みかんを聞けて感動したのだ!


プリパラ映画は劇場シアターライブで、初めての3Dだし盛り上がりかた難しくていい勉強になった。みんなサイリュウムを持っていて、キャラにあわせて色をかえててきれいだった。



あろまの劇場限定グッズ買った(°▽°)