ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート忘年会@油津Yotten

油津のカツオ忘年会にお呼ばれしたので参加させて頂きました。

おいしそうな料理いっぱいだった。

ピザもおいしかった。



カツオちゃんたちが握ったおむすび。
ボニむす食べました(°▽°)


食べ物がなくなりはじめると、カツオちゃんたちが鬼ごっこ始めて、あちこち走り回ってすごかった!



そして、カツオちゃんたちの余興。
みんな楽しそうに踊ってる!



カツオちゃんたちを肴に、かんろがすすむ←


一次会がおわっても、二次会、三次会と続きました!
日南の保魚者の方々が、みんなフレンドリーで楽しく飲むことができました(*´∇`*)