ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート&MKM-ZEROクリスマスイベント

宮崎1日目。宮崎市でボニートニートMKM-ZEROのイベントが盛りだくさんな1日でした♪ヽ(´▽`)/

ニートニート@ウエストサンクスカーニバル


01. じゅんびはいーかっ!
MC
02. DAISUKI!?
03. ポニーテールとシュシュ


きょうは11名での出演だったんですが、それでも一番街のステージは手狭のため、一列に横に並んだときとか密集してしまうのでみんな窮屈そうに踊ってましたね。
MCは、さわちゃんがフリーズして心配になったけど、周りのフォローバッチリ。これがカツオちゃんたちのチームワークですね。

そして最後の曲はまちにまった「ポニーテールとシュシュ」。ステージの下に降りて最前列の目の前でのパフォーマンスだったので、すごい接近戦でした(°▽°)
覚えてきたMIXも本番ですべってすいませんでした(笑)

MKM-ZERO@ウエストサンクスカーニバル


01. ZEROからファイト
02. 純情コントレィル
03. DAISUKI!?
04. 晴れときどきの雨


一番街でのMKMはJCが1人にそれ以外はみんな小学生のメンバー。ここな、クレア、るい、すずか、あすか、月野妹(研究生)の6名。
ステージは先輩のここな、クレアがひっぱります。MCではここなが初めての進行役で若干緊張してたかな。
自己紹介もあり、クレアちゃんのとこで、れろ「(省略)というモチベーションで来ました」と言ったら、クレアちゃんにカツオTシャツだったことを逆につっこまれました←わら
最後の「晴れときどきの雨」では、息があがってるメンバーもいたので体力づくり頑張ってください。

X'masぴゅあらいぶ


入場していきなりボニートニートの特集で、宮崎のテレビ局MRTの取材を受けました!!!!
結構長いインタビューになったけど、酒が入ってたからいつもより滑らかにしゃべってました、わら
会場のみんな(MKMメン含む)が見ていてヤバかった。そして、くーちゃんの視線も痛かったです←
取材を終えて、余韻に浸ってると、OAのボニートニートのステージ。
01. じゅんびはいーかっ!
MC
02. DAISUKI!?
03. ポニーテールとシュシュ


本日カツオちゃんたちの2ステージ目。めっちゃ楽しすぎました。このひとことにつきる。メンバーのコールいれたり、うちが「じゅんびはいーかっ!」を踊ってるとこをMRTのカメラに撮られたり、神様にリフトされたり、思いだすだけでヤバかったなぁ(*´-`)


カツオちゃんたちもMIXとか、どうじることなく、楽しんで今日はステージが出来てたと思う。


そのあとのMKMステージも楽しみました。
今日のハイライト
「晴れときどきの雨」の君が幸せになれるように〜♪の指差しで、くーちゃんがれろを指したあと、つぎにさわちゃんを指したとこだなー(*´-`)


物販はくーちゃんといろいろプリパラの話したり、ファイル整理したりしたね。