ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ58


宮崎5日目。宮崎市のウェザーキングで今年最後のワンマンは、MKMとボニボニの共演でした。
ニートニートは昨年12月27日のアイドルコンサートin日南でデビューしてちょうど今日で1周年。「会いたかった」を2回歌ったのをいまでも覚えてます!
1周年ということでボニボニ生誕を行いました♪ヽ(´▽`)/
ニートニートオープニングアクトの出演だけど持ち時間は20分。


01. じゅんびはいーかっ!
MC
02. DAISUKI!?
03. ポニーテールとシュシュ


ボニボニが入場するとともに青と白のサイリュウムでお出迎え。MCでは初めての自己紹介。13名みんなつっかえることなくちゃんと言えてました。さわちゃんのとこで、コールいれてだいじょーぶかなと思ったけど、さわちゃんが気にすることなく自己紹介すすめてちょっと安心。MCのまえには「ボニートニート1周年おめでとう!」でみんなでクラッカーを鳴らしてお祝いしました。
「DAISUKI!?」で、「のあちゃん、ゆくちゃん、ゆなちゃん、さわちゃん、みゆちゃん、あすみ、めいちゃん、めいめい、あいり、えまちゃん、のえちゃん、そらちゃん、ひかり」と13名のコールをすることができて良かった!
ラストの「ポニーテールとシュシュ」もすごい盛り上がりました。

大きなステージで堂々としたパフォーマンスを見せるカツオちゃんたちを見て1年の成長を感じることができました。
ステージ中、ちゃんとメンバーと目線あって、お客さんを見て歌うこともできてました(*´-`)


あと、カツオカチューシャのサプライズありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 家宝にいたしまする(*´-`)


そして、るーちぇ、ジャリライブ(福岡)のステージをはさみMKMワンマンスタート。

秋冬セトリしっかり楽しみました。くーちゃんからレスいっぱいもらえました←
自己紹介のときのくーちゃんのコールは面白いこと言えずすべりました、わら。
MKM最後の曲が終わると、なぜかボニボニのさわ、ゆなの2人もステージに上がってました(°▽°)
しかも、クレアちゃんがうちに気づいて、
さわちゃんを前に出すという神対応がありました。


物販タイム。
ニートニートは初めての物販。残ってたゆなちゃん、さわちゃんの2人が頑張ってCDを売ります。後半からボニボニの2人がマイクを使ってヲタクの名前を呼んで買わせる商法がおもしろかったです。(神様の吹き込みw)
クレアちゃんに年内最後なのにカツオちゃんの話になるとか。くーちゃんにMKMのライブ中、れろさんはカツオがついてて見つけやすかったです!って言われたよ。
くーちゃんと長い時間話せました。

物販終了近くにカツオチェキ始まったので、さわ、ゆなと計4枚取りました。ゆなちゃんの誕生日は4月18日だってわかったよ。

くーちゃんとさわちゃんの夢のコラボ。
CD「じゅんびはいーかっ!」4枚購入。財布の中がさみしくなりました(((((゜゜;)
CDには全員のサインが入っていない書きかけのものがちらほらありました(笑)



物販の最後に、MKM卒業メンバーの発表。
福原ゆい、香月えりか、斉藤ちあり、城崎桃華の4名。