ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

アイドル街道まっしぐら@心斎橋サンホール

今日は宮崎のカツオちゃんイベントが雨で中止になる不安があっため、予定を変えて大阪へ。

大阪でライブ前に朝ビール(°▽°)



MKM-ZEROは3回出演。
1部はオリジナル曲、2部は青春ガールズ公演のショートバージョン、3部はまいちゃん、Re:birthとのコラボステージでした。
青春ガールズ公演のステージは、クレアちゃんの歌うタイミングとかわからなくて、ワンマン最近行ってないのが出ましたねww


物販
クレアと生誕の打ち合わせ。
そして、反省文!!!


にけちんとは、カツオちゃんの話や川の写真の話。そして、にけちんがれろブログをみつけて読んでいたことにびっくり。


ももかとは、カツオちゃんの話はもちろんなんですが、Qunのなずなちゃん、ばっしょーの愛ちゃんの話題がももかちゃんから出てきてビックリ。嬉しかった(°▽°)



久しぶりのMKMメンバーとの交流楽しかったです。