ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

がーるずれぼりゅーしょん.26

本日のカツオ漁は宮崎市のウェザーキングで「がるれぼ」。今回の「がるれぼ」は熊本の熊クリをのぞけば主に宮崎県内で活動するグループの対バン。
日南・油津からはTUNNY BROTHERS(鮪)、MAGOCCI(鯒)、ボニート×ボニート(鰹)の魚へん3組が出演しました。
ぼくも初めて油津からの出陣となりました←


鮪と鯒は初めてのウェザーです。


日南勢のトップバッターはTUNNY BROTHERS。
大人数でのヒップホップダンス。


次にMAGOCCI。
プリキュアの曲を1曲踊りました。初めてのウェザーという舞台でも固まらず踊れてましたね!


ラストはボニートニート
魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. 睡蓮花
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑ってまたあした


初披露となる睡蓮花
今月レッスンでずっとみてた曲だから完成度に感動しました。メンバーすごい楽しんでるし、客席も出演アイドルの中で一番盛り上がったのでは!?
そして、長い睡蓮花が終わったあとにつづけて2曲ぶっとおしで踊るカツオちゃんたちの体力に脱帽しました。ぼくはヘロヘロになりました←


物販が始まってしばらく外のロビーで休んでたら、会場の中からボニボニが「れろさんどこですかー」と何度もマイクで呼んでて、それでもロビーでまったりしてたら、アイリちゃんとかが外に出て来てぼくのリュックをもっていき物販場所に連れていかれましたww

そして、釣り針を購入(._.)



カツオちゃん10匹と集合チェキ。



アイリ、フクメイ。


楽しかった(°▽°)
次は13日の福岡です!