ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

北郷倉迫公民館敬老会

今日のカツオ漁は北郷の倉迫公民館での敬老会でした。
トップバッターはMAGOCCI。ピタゴラスイッチの音楽で登場して、「この空の向こう」と「恋のダイヤル6700」の2曲を披露しました。
2番手はボニートニート

ゆな、のあ、ゆく、あすみ、めい、めいめい、あいり、ふうかの8名。
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 睡蓮花
04. 泣いて笑ってまたあした!


ステージが畳ということでカツオちゃんたちは裸足でのステージでした。
トリはタニーブラザーズ

タニーは最初靴下だったけど滑るのわかって、ルパンのロックダンスから靴下を脱いで裸足でダンスしてました。


ボニタマゴの見ごたえのあるステージでした(*´∇`*)