ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

お魚忘年会@油津Yotten








崎田市長、大野副市長という日南のツートップが参加
MAKI先生のプレゼントがスーパーアイドル日野誠のサプライズステージ
12月16日はタニーのリョータロー君の14歳の誕生日ということで顔面にパイ投げ
他の12月誕生日メンバーにも顔にパイ投げ
鯵→鯒→鮪→鰹のステージ

睡蓮花では自分の子のパートで保魚者が子マイクを奪い(笑)母ニートニート誕生
盛り沢山な内容でした。



忘年会の終盤、サプライズで前に呼ばれボニボニパーカーもらいました!ありがとうございます。大事にします(._.)



大盛り上がりで最高に楽しい忘年会でした(о´∀`о)
終わったあとも保魚者と盛り上がり二次会〜四次会まで忘れられない夜になりました。