ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

BudLaB@ベイサイドステージ

いろはに会いに福岡へ。
1日目は「パピサイドプレイス vol.11」です(°▽°)
前物販でいろはから「れろさんにこんな頻度が高く会えるなんて」とびっくりされました(笑)

いろはとチェキとってBudLaBの出番までベイサイドの寿司バイキング。


そして、ライブ。
6月BudLaBメンバー(いろは、ひより、理央那、まりな、向葵、みゆ」で最初のステージ。
前回聞けなかった「情熱シャングリラ」聞けて楽しかった!


終演後物販で初めて全握に参加。
ひよりちゃんから「いろはちゃんの推しの方ですよね」と物販行ったことないのに認知されてました←


昨年の10月以来、2回目の理央那ちゃん物販。
理央那「長崎の人ですよね、名前知ってますよ!スタライからみてた人ですよね」と
言われてびっくり。
楽しかった(о´∀`о)

イベントのあとは今宵の宿泊地、唐津へ。