ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@イオンモール宮崎夏祭り

ニートニートがイオンのイベントに出演しました。LinQのまえにステージができるということで、気合いが入ります!


改装後のイオン宮崎は初めてだったので朝からウキウキ(笑)
まずは、私服でリハのカツオちゃんたち。

1部


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC こっちおいで
睡蓮花
MC
Chuしたい
泣いて笑ってまた明日!

2部


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC こっちおいで
睡蓮花
MC
Chuしたい
泣いて笑ってまた明日!


イオンのステージすごい盛り上がった。盛り上がりではLinQに勝ったかな?(笑)
初めての場所でもふだんと変わらないカツオちゃんたちのパフォーマンス。色んな方向見れてるメンバーに成長を感じました。
ちありと一緒に背面ケチャをしたのいい夏の思い出ですね。



ボニボニと過ごす最高に楽しい夏です(о´∀`о)