ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@日向市まちなかハロウィン

日向市のまちなかハロウィンにボニートニートが出演しました。

11時からパンプキン共和国の開国式典(笑)
ボニボニは国賓扱いです(°▽°)


ボニボニのステージは14時55分で、すごく間があいたのでハロウィンみたり市役所でポケモンやったりブラブラ過ごしましたw


そして、まちにまったボニボニ登場。










魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
こっちおいで〜MC
睡蓮花
MC
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


日向市でも盛り上げました!



日向市の駅前ひろばにはすごい人。街が一体となった本格的なハロウィンイベントにびっくり。
長時間のイベントだけど楽しかったです(о´∀`о)