ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

釣りバカ日誌100巻記念イベント

都城の山崎文科堂で行われた「釣りバカ日誌100巻記念イベント」にボニートニートが出演しました(°▽°)








東京遠征後の最初のボニボニステージ。
ゆな、のあ、ゆく、あすみ、あいり、めいめい、めい、そら、ひかり、ふうかの10名。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC〜こっちおいで
睡蓮花
MC
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


ローカルな雰囲気のイベント。
いつも通り、盛り上げました。



今日の都城イベントはハロウィンじゃないですよーってくらい濃い人たちが集まったイベントでしたね(笑)


釣りバカ日誌の漫画やTシャツまでもらえて満喫しました。