ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Queen Beeレッスン

f:id:mai9mami:20210615201338j:plain

f:id:mai9mami:20210615201344j:plain

久しぶりに飫肥🐝レッスンを見学してきました。しばらく行かないうちに動きがあったようで、本町芸能館にクーラと天井の扇風機が設置されていました。これで夏場の暑さ対策はバッチリですね。

そして、メンバーも増えて9人に。

まず、イベントで披露するHoliday→DUNDi DUNDi→ARISONG→Pinocchio→新曲を流しで、そのあとにHolidayを重点的に練習。

DUNDi DUNDiのサクラちゃんがやってた後ろからちゃんメイの前に手を出すフリの部分をメイメイがやってました😁

小さいノアちゃんがティアラちゃんとレッスン中にコミュニケーション取ってたし、休憩中にちゃんメイとも仲良く話してた。

あとちびっこ3人衆は最強ですね。やっぱりサラちゃんのダンスの動きが半端ない。