ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

青島国際ビール祭り2日目

青島国際ビール祭り最終日はRSPとダンシングフェアリーズのステージ。

・mowmow

Queen Bee(飫肥

飫肥🐝は新曲セトリの初お披露目でした。

冒頭のきこしゃまの人間跳び箱も決まりました😆

ランダムダンスで西日のなか踊るさらちゃん神々しかったな。

・ダンシングフェアリーズ

ダンシングフェアリーズは新曲「宮崎は実質東京」初披露でした☺️

曲を作ったサムタイム時々がさーちゃんのMCを温かく見守ります🥰

今日のさらきこはmowmow、Queen Bee、ダンシングフェアリーズと大車輪の活躍。青島国際ビール祭り3日間出演お疲れ様でした😌 そして、さらちゃん病み上がりのなかよく頑張りました👏