ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ライブとchannel-a

SweetSのライブツアーの日程が昨日、発表になったらしいネ

最近、忙しく
ミエナイツバサのリリイベまでも〜すこしなのに高まっていなかったんで
この情報をみて、やっと高まったれろ〜
MAIちゃん見れればいいんで(´ー`)y
これで、悔いなく卒業・・14歳(゜дÅ)
スタンディングってのは、あまり経験がないから、楽しみ
親子席でじっくり凝視(`∀´) っていうのもやりたかったけど小学生以下かぁ・・


channel-a
まだ、見てないけれど、
他の日記を見ると「ギター」が話題だったみたいね  もしやあのギター?!!



きょうも、channel-aは国立で仕事だから見るのは明日だな〜