ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

オフィにカキコ

久々にオフィにかきこしました。
MAIがひサぶりにかきこしたんで!

みなさぁ〜ん(^○^)ぉ久しぶりですねぇ☆★☆★元気にしてますかぁ!!??MAIはとても元気ですょ♪♪

この前、体育の授業で1キロと学校のトラック16週走りましたぁ↓↓もぅ体がボロ②になりましたぁ(T_T)走り終わった後にのどがスッゴク痛くなって咳が止まらなくて…(>_<)↓次の授業は保健室で休みましたぁ(+_+)↓↓
でも今はとても元気ですよっっヽ(^o^)丿
皆さんは長距離と短距離、どっちが得意ですかぁ??MAIは短距離がスキです↑↑
あっ!!!ぁと…6月1日にミエナイツバサ、7月20日はWings of my heartを発売すまぁ〜すっ♪(^0_0^)♪
ィェ〜イ②(^O^)/皆さん!!今回はハワイの方で撮影をして来たんですょ\(~o~)/ハワイの海の景色は最高でしたょ↑ホントに良ぃ作品に仕上がっているので是非宜しくお願いしますっっ(>_<)!!それではこの辺で…おやすみなさい★☆

MAIちゃ〜んNo.10758 DATE:2005/05/28(Sat) 11:40
Name:茂呂(もろ)
Profile:男性 大学生 茨城県
MAIちゃんへ
わぁ〜、暑い中、大変だったね・・そんなに走らされて・・。
まぁ・・元気でなによりです!

うちは、長距離が得意です↑↑ヽ(´ー`)ノ部活で長距離だったんで1500、5000など。

ミエナイツバサとDVDのリリースはかなり楽しみです
まだうちは、海外行ったことないんで・・ハワイうらやましいです

来週のリリイベで元気なMAIちゃんを見れるのを楽しみに
してるね〜('¬') れろ〜


まぁ!うちのは気もくないので消されないと思います。
「れろ〜」も認められつつあるので。