ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

追記〜夜行バス

SweetSのイベの帰りの大阪からの夜行バスで
うちの隣が、ベリエヲタでした(((( ゜Д゜;))))
同じ日の大阪でやったベリエのライブいってたやつ・・。
なぜわかったかというと、グッズ袋からべリエのポスターがでていて
パンフレットなど中にはどっさりの・・ツアーグッズ(:゜д゜:)
この列ヲタだなぁ・・すごい並び

       4列シート 梅田〜名古屋経由〜新宿行きバスにて
       バスの席順 4列目の配置図

         窓 ベ れ 通 ろ な 窓 
         側 リ ろ 路 っ い 側
           ヲ     き こ
                   こ

もちろん、ベリエヲタに対抗心を燃やし・・そいつの荷物リュックなどを
棚の上独占していれさせなーい (´ー`)y
バスが暗くなり、隣のベリヲを見るとカーテン越しにベリエのグッズを
大事にかかえて、グッズを見てました・・(キショ


そして、暗い中ろっきが聞いてる「ミエナイツバサ」が何度も何度も
エンドレスで車内に聞こえていて、ろっきが小声でやってるPPPH
ベリヲが反応ヽ(・∀・)ノ
うちらが、スイヲだったのわかったかな・・。