ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

久々のおオフィへのレスれろ。

皆さん!!お久しぶりですっっ(^O^)/お元気ですかぁ!!??
MAIは今日も元気ですっっ(#^.^#)♪♪

この前のリリースイベントは沢山のファンの皆さんが来てくれたのでとても盛り上がれましたぁヽ(^。^)ノ
2回目のイベントでSweetSカラの告知があったんですが、その時は少し、しんみりしちゃってメンバー皆泣いてしまいましたぁ↓↓でもココは涙をふいて前向きにいきましょう↑AKIとAYAがいない間、残り3人でしっかりと頑張っていきたいと思いますっっ(>_<)!!!
AKI&AYAも受験勉強頑張ってネ!!

!!お知らせ!!
今度ある陸上中体連に選ばれてしましましたぁ>^_^<
もうすでに練習は始まってるんですけど…ホントに②キツイですっ(T_T)足もすでに筋肉痛なんですよぉ(*_*)でも選ばれたからにはやるしかないので頑張りますっ(^。^)↑↑

まぁ今日はこの辺で終わりたいと思いますっっ(^○^)
それではぁ…おやすみなさい☆★☆★

うちのレス

■ MAIちゃんへ、おつかれ〜☆。No.10898 DATE:2005/06/10(Fri) 12:35
Name:茂呂(もろ)
Profile:男性 大学生 神奈川県
MAIちゃんへ
遅くなりましたが、リリースイベントお疲れ様です〜!!
ラクーアでは、涙になっていましたが、次の日の
大阪では、MAIちゃんの笑顔が最高でしたよ! (’¬’)
やっぱ、MAIちゃんは笑顔だね〜 大阪のライブもほんと楽しかったですYo

中体連選ばれたんだね おめ〜ヽ(´ー`)ノ
毎日、疲れると思うけどがんばってね。
目指せ美白!でなく、練習で日焼けしたMAIちゃんを
ライブで見れるの楽しみにしてます  れろ〜。