ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

・・・orz

美山加恋ちゃんが父の日ということで出ていた「もしもツアーズ
見逃しました・・うぇ〜ん。(ノД`)え〜ん


テレビを見に行くとラストの東京ドームシティの後楽園で乗り物の場面だけ見れたのが、不幸中の幸いでしたが・・ほんとほんと悔しいYo
加恋たんのオフィにも今日の出演は載ってなかったので、見逃すはずです〜。かなり、凹みました。。


加恋「たのしかったです!!」という笑顔・・この笑顔をみたら
ほとんど見逃したのが悔やまれる。番組の最後に今日案内したとこが紹介され
店で撮った加恋cとメンバーの写真が・・平和島クアハウス、いろりの里、とちより亭、後楽園。
あとで、わかったことだけど平和島クアハウスの温泉では、加恋ちゃんが関根勤の背中を流してたと・・・。ヽ(`Д´)ノ
加恋ちゃんとお風呂はいりたい!!(爆)おれの夢! よく妄想するけど ('¬')・・加恋ちゃんと風呂はいる夢ネ。


まぁ、今度きょう番組で紹介された店に足を運ぶひつようがあるな。
いろりの里、とちより亭など 「もしツア」で紹介した店はたいてい
その店でメンバーが来た記念で撮った写真が飾ってあるので、それを見に行って
写メでとらしてもらうかな。(゜дÅ)


だれかとったひといませんかぁ・・・_| ̄|○
れろ