ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「10歳のキモチ」3月16日発売!!


まだ10年しか生きていないから大人の人が言う「幸せ」とか「生きる」ってこととかよくわからないけど、10歳の私は、友だちがいっぱいできて、みんなで遊んでいるときが一番幸せです。−−メッセージより

演技派小学生子役として、現在最も注目される美山加恋ちゃんの初著書です。子どもから少女へと変わりつつある微妙な年頃、10歳を迎えた今、何を考え、どのように日々を生きているのか−−。学校のことから友だち、趣味、家族、将来の夢、そして仕事のことなど。この1冊のために、半年の時間をかけて取材、まとめあげた完全語り下ろしの書です。インタビュアーは、『セックス・ボランティア』がベストセラーとなったノンフィクションライターの河合香織さん。果たして10歳とはナニモノなのか。美山加恋ちゃんを通じて、10歳のリアルな姿が浮かび上がってくるハズです!

<巻頭>グラビア 
<1章>小学生×美山加恋……大好きなかぞく/小さいころの思い出/わかいおばあちゃん/なみだが出るとき/習いごと/学校生活/友だちと親友/恋のこと/朝の習慣/おしゃれだいすき/好きな食べものなど全20項目 
<第2章>子役×美山加恋……劇団との出会い/初めての仕事/気をつけていること/働くということ/仕事のワザ/共演者から学んだこと/セリフの覚え方、役の作り方など全10項目 
<第3章>10歳の足あと(秘蔵写真・代表作写真・イラスト日記・本人直筆メッセージ)
<第4章>大人が見た美山加恋とは? エピローグ

まちにまった美山加恋の自著本の発売日、正式に決定しましたよ((*´∇`人´∇`*)))
早く、読んでみたいよ〜この目次の内容見ると(・ω´・+)。。。期待できます☆☆10歳の子がどんな文章書いてるのかも興味あるなwwやっぱ10歳(;´Д`)だね


あと加恋cの今後の出演番組もめもめもφ(゚∀゚ )

4月13日 23:00〜OAレギュラー出演決定!!
フジテレビ  スリルな夜シリーズ第一弾「子育ての天才」 神谷美々役


今年は、日記で加恋cのカテゴリーを使う日がすごく多いです。
昔のウチの日記見てたら・・・加恋ちゃんとお風呂入るのが夢とか書いてあったり(爆)
まぁ〜加恋c大活躍してるってことですね〜今年は加恋cの歳となるかもネ!!