ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS Earthship〜宇宙船地球号〜@渋谷O-West 夜

会場に入ると親子席のあるということでかなりきつきつ。なんとかぎゅーぎゅーのなか3列目まで逝く。意外とセンターでいい位置〜★
1部の疲れが序盤からあらわれる・・。
1番大事なMAIちゃんのソロのとこで右足が吊る寸前に・・・なんとかこの1分46秒の曲の間を根性で乗り切り、そのごの綾のバラードで背伸びをやめまった〜り足を後半のために休める。
この2部はかなり密着して手拍子をうつのもままならないという感じでした。
まぁ3列目のセンターで背伸びでひょこっと顔を出して前の人によっかかり見ていたので
トークなどではメンバーと目が合いましたれろ。でも、服が終わったあといろんなひとの汗のにおいが住み着いてしまいました・・(゜дÅ)ホロリ
別れの詩では、みんな泣くのはだいたい見当はしていたけれどまさか春奈が最初に泣くなんてびっくり・・。MAIちゃんも泣きながら一生懸命がんばってた姿はかっこよかったれろ(`・ω・´)
そひて、アンコールが再びありミエツバとEarthshipがあり、
今日の2公演であんなに曲歌っているのに体力的にも
SweetSよくがんばったなぁと思いましたでございまする。
ほんと2周年おめでとう〜(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜