ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS Earthship〜宇宙船地球号〜@渋谷O-West 昼

番号が141という糞番でショボーンとしてたら、KOOLさんとチケが連番で少し安心。そして、会場に入場。小心者なのでKOOLさんとくめ様を頼って前を狙いました。結局は右よりのなーなさん、ないここさんの近くの2列目をとる。周りはMAI推しで固まってました・・悠太もいましたが・・。
今日の、渋谷公演ではなんとそれぞれのソロ曲を歌い、
MAIちゃんのソロの「I am I」が舞ちゃんにぴったりのかわいらしい曲で
すごくよかったれろ。
Lonsome Cerryではなーなさんが最前に入れてくれて初めて最前を体験できて感謝です(゜дÅ)ホロリ
シャイスタでも周りの人に迷惑をかけずにおとなしく見てました。そしたらシャイスタで舞ちゃんからレスきてよかったわぁ〜。('¬')
他にも身内どおしのはがしあいなどもありよかったです。
アンコールのネバエンでジャンプするとき着地ができず、お尻から床に落ちてしまい後ろの女の子に笑われました・・。
ライブ後のコーラは上手いね。。。