ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

岩崎舞(3rd X'mas)@南青山avex本社前17:00

3rd X'mas登場 SweetSはやや左だったです
2列目のセンターに入ってしまったけど、結果的にはよかったです!
視界にMAIちゃんがすぐ入る場所で
MAIちゃんと何度も目が合い、レスがきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
今回の3rd X'masの白い衣装の
MAIちゃんはすごくかわいかったなぁれろ。
毎年、思うんだけどX'masの白い衣装は(・∀・)イイ!
ほんとにちょっとの時間だったけど朝早くからいってよかった?!です。
といっても、
この高まりは長く続かないとおもいますが・・苦笑(`∀´)