ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

1年4ヶ月振りに魁龍ラーメンが横浜に帰ってくるレロ

うちが1番好きなラーメン屋「魁龍」がまた横浜で食べられるとのことでワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク
魁龍は九州の福岡の小倉にあるんですが、うちが初めて魁龍を知ったのが
新横浜ラーメン博物館で食べたのが出会いで何度も食べに行ってたけど・・
突如、ラー博から卒業し食べれなくなってしまうが
昨年はなにかと九州に逝く機会が増え(*´艸`)
5月のスタライベ@フレスタ佐世保の帰りに
小倉で久々に食べれて感激でしたヽ(*´∀`)ノ
7月にも長崎逝ったときの帰りに小倉によったものの
そのときは、フェリーの時間が危なく食べられなかったよお(゜дÅ)ホロリ

場  所  横浜京急百貨店7F催事場
     (住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1) 
開催期間 平成18年1月19日(木)〜1月24日(火)6日間 
営業時間 横浜京急百貨店に準ずる(最終日17:00閉場) 

昨年の5月以来に魁龍の濃いトンコツが食べれると思うと
19日が楽しみです(((´ω` *)(* ´ω`)))