ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

AAA 「ATTACK」リリイベ@横浜クイーンズスクエア13:00〜、15:00〜

今年、最初のイベはAAAになっちゃいました・・・(ノ´∀`*)
1部ではアルバム曲の「地球に抱かれて」を
初めて聞けてよかったです。


2部のMCでAAAのライブのチケットまだ買ってない人で
手を挙げたら まわりは手をあげてなくうちだけで
宇野ちゃんに見られましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャ


2部も盛り上がれて3曲目が終わった頃には
少し息切れしてました(´・д・`) もう歳だね。。
でも、最後まで元気に盛り上がりました
すごくやりきった感がありました(人´ω`*)
イベが終わるとクイーンズスクエアでみなみなさんと別れ
せっかくきたのでランドマークで
●●ちゃんの誕生日プレゼントを探しました。
そんなこんなで家に帰宅