ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

AAA 「ATTACK」リリイベ@大宮ステラタウン13:00〜、14:30〜

リハ 地球に抱かれて/きれいな空
1部               2部
1. DRAGON FIRE         1. DRAGON FIRE 
2. Friday Party         2.  地球に抱かれて
3. CRAZY GONNA CRAZY           3. Friday Party
4. きれいな空                  4. きれいな空 
5.  Welcome to This world       5. Welcome to This world
6.  BLOOD on FIRE               6. BLOOD on FIRE

今日は、人がイパーイ見に来てました。ステージが8人であれじゃせまいよ・・。
ないここが今日はいないので、MixとかPPPH不安だったのですが
キヨポジさんが到着して本番ではMixをうててよかったレロ!
1部もすごく盛り上がれました


2部のラストのBLOOD on FIREでは
前に逝って女の子のとこに入ってケチャしたり (ノ∀`)
BLOOD on FIREの終盤には息切れで酸欠になりかけましたよ
AAAの曲の構成はほんと毎回わかりやすくていいですw


1/28の渋谷AX 逝っちゃおうかな(・∀・)


今日は、なにかをやった達成感がありました!
2部では燃え尽きました(*´Д`)
今は、体がよれよれですれろ。