ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

増田有華@ドンキ・ホーテ8F

昼公演のみw

有華cに異変ヽ(・∀・)ノ

やっぱきゃわ〜w
急に歌ってるときに有華cが咳き込んでむせてしまいましたw

有華cはそのまま咳き込みステージ途中で下がるw

バラードだったのでヲタが聞きほれてる姿かケチャに

有華cは何に(誰に)笑ったのか激しく気になるw

増田有華トーク

「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼きめっちゃ好きやねん。大阪魂炸裂の関西人、増田有華です。」

3公演のトーク内容ww

じゃがりこ3つ連続で食べたら口内炎が出来たこと。(4/8 1部)

小学4年のときにバスケで大阪市の代表になった(4/8 2部)

私は着メロじゃなく、着歌でケツメイシのさくらにしていること(4/9 1部)