ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

増田有華@ドンキ・ホーテ8F 13:00〜、18:00〜

大阪のスイのイベで見たのがきっかけで知った

増田有華c。そんな地元の大阪の子がいきなり東京へ出て

4月から秋葉原AKB48に入ってしまったということで気になって見に行きましたよ。

昨年の11月大阪の千里セルシーでやったSweetSのリリイベに来てた増田有華cあの頃は声がかけれなくてSweetSの握手会中も気になって舞ではなく、客の有華ちゃんを近くに逝って
凝視してたら引かれた(「なに このひと?!なんで私のことみてるの」と思われのに)

そんな、SweetSのリリイベ以来に見る有華ちゃん

1部 13:00〜

久しぶりに有華cを見た印象として
少し、太ったな(爆)

ショックなことに見事にAKBに溶け込んでました(´・ω・`)
今では、笑顔で歌ってヲタ慣れしているし

ヲタ芸でも引かずに嬉しそうにヲタと楽しんで歌ってた

増田有華   ちょっぴり凹みました
しかし・・・・・・ 


有華ちゃんが笑顔で
レスをくれる姿にやられてました
去年のイメージと違った
有華cの魅力というかギャップにネ。


終盤
アンコールあたりからそんな有華cに
高まりすぎて2公演目もGo

2部 18:00〜

なんと今日がAKB初めてで
必死じゃないのに最前ゲット(ノ´∀`*) 
有華cポジ最前席 

有華cから何回もレスがあり
もう、有華cにヤラレましたよ(*´Д`)はぁはぁ

最前でがっつきすぎて声でないよ
最終的には
有華可愛いよ有華〜!
(*´Д`)有華ちゃんにヤラレタヨ 明日も逝こう!