ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

雷雨((( ;゜д゜)))

大学からうちの最寄り駅まで帰るとすごい雷雨&豪雨で雨宿り(´・ω・`)・・傘がないので駅で足止め。
うちの最寄り駅は地下鉄なのに地上にあるので・・駅は雨がすごくうちみたいに帰れない人でちょ〜混雑www駅に入ってる店ではここぞ商売どころとばかりに傘を300円で発売してましたが、金欠なので買わない(`Д´)他に駅で雨宿りしてる人も傘買ってる人いなかったな・・みんなケチなんだねwうちみたく(*´艸`)
やまなそうなので、うちの親の車を呼んで
くるまがくるまで近くのヨーカドーでKindai・・・・買わずに節約・・・
金欠なので立ち読みのみ (ノ∀`)
そして、車に迎えに来てもらい帰る・・疲れた。